SSブログ
                                by楽天

植村花菜 キングコング西野 交際!? [最新芸能ニュース]

植村花菜と言えば、ヒット曲「トイレの神様」で紅白歌合戦にも初出場しましたが、

その植村花菜がお笑いコンビ、キングコングの西野亮広と交際しているそうです。

2人を知る関係者は「昨年秋には交際をスタートさせていましたよ」と明かした。

 西野は自分のレギュラー番組で公表していて、

フジテレビ系バラエティー番組「はねるのトびら10周年SP」で、

司会のバカリズムから「あなた今、彼女いますね。非常に大物●×」と暴露されると、

「何で言うた~ん!!」と動揺しながらも「コソコソコソコソ、デート重ねてきたのに」とあっさり認めていた。

収録現場にいた関係者は「トイレが好きな彼女などと冷やかされていましたね」と話した。

のりピ-と芸能界クスリ天国

                                   
                                   by楽天

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110518-777286.html

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。